私たちの強み
事業内容
導入事例
企業情報
採用情報
お知らせ
お問い合わせ
Language
MENU
私たちの強み
コーポレートビジョン
メッセージ
社名の由来
ESG
事業内容
導入事例
企業情報
企業概要
拠点
沿革
電子公告
財務情報
グループ企業
採用情報
お知らせ
お問い合わせ
サイトマップ
個人情報保護方針
情報セキュリティ
Language
News
お知らせ
TOP
お知らせ
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について
リリース
サービス/ソリューション
2018.11.8
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について
日本ATM株式会社は、株式会社ローソン銀行のATMヘルプデスク業務、およびキャッシュカード喪失受付業務を、同行のATMオペレーションセンター業務を受託している日本アイ・ビー・エム株式会社より受託し、ヘルプデスク業務を2018年8月7日、喪失受付業務を2018年10月15日より開始いたしま した 。
PDF373KB
関連
ATMコールセンター
カード紛失・盗難受付
全て
お知らせ
リリース
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
TOP
お知らせ
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について